よっちゃんオーダーのハンドメイド品完成しましたラブ

斜めかけバックですキラキラ

小学校の宿題とかを入れてお友達のお家に行く時に斜めかけバックがいいとの事でWハート

ちょっと大きかったかな?と思ったけど、ちょうど持ってた大きめのファイルもぴったり入ってよかったですひらめき電球



お気に入りの可愛いぬいぐるみの生地Wハート


このモチーフは裏にコサージュピンを付けたので取り外し可能ですひらめき電球音譜



ふたを開けると~



ポケットもあるよラブ



気に入ってもらえて安心しましたにこラブラブ
ありがとうございましたはーと


また心優ちゃんが持ってるところ見たいなぁ~ラブ





Android携帯からの投稿