昨日はユイナが幼稚園から帰ってきてからお友達が我が家に遊びに来てくれましたラブ


仲良しで可愛いかったぁラブ

オーダー頂いてた麦わら帽子Wハート


とっても似合ってましたにこキラキラ
このウサギさんほんとかんなちゃんに似てるWハート




あと、


このリボンゴム二つおんぷ
とレースなどの資材もお嫁にもらってくれましたラブ
ありがとう上げ上げ
ほんと楽しかったですラブ

スクラップブッキンク頑張ってねはーとおんぷ

私もそろそろSBしなきゃ写真の整理が出来ないっっ泣ためいき

さてさて
出店情報ですおんぷ

今週末の7月13日、14日、15日

JR神戸駅南口を出てすぐ

HDC神戸で

きらきら!!ナチュラルライフフェスタきらきら!!


ブース名Go=en

AnCheeseあんちーずは13日の土曜日にHDCの二階で出店しますぺこ
★10時~18時★

スクラップブッキンクのヒロピーとレジンアクセサリーのBlue*bさんと3人で出店しますラブ


8月6日火曜日
大丸心斎橋店北館14階で今年も

「笑顔で働きたいママのフェスタ」に出店しますにこきらきら!!
今年は去年に増して素敵なパワーウーマンさんが沢山出店されます!!!
この前説明会に行ってきたんだけどほんと皆さんすごくて自己紹介であたふたしてしまったよ354354
結構恥ずかしがりやのAnCheeseどぇす

事前に来場予約(無料)して頂いてた方にはプレゼントが用意されてます!!!
そのプレゼントがまた豪華なんですじゅる・・
私も欲しい~(T-T)出店者なのでムリ~ムンクの叫び

あ!紹介者の欄は
24番のAnCheese
でお願いいたしますラブ
今すぐ「笑顔で働きたいママのフェスタ」で検索を!



Android携帯からの投稿