ただの日記でーす


今日は近所の幼稚園のバザーにお友達と行ってきましたラブ
娘の幼稚園ちゃうけどこの幼稚園のバザーは掘り出し物が多くて毎年楽しみにしてるのラブラブ





この浴衣もゲットんWハート
帰ってきて早速試着したらピッタリやったWハート



ミサンガ3本で100円上げ上げ
お友達が作ったみたいで色がとっても可愛いくて夏らしくてお気に入りWハート
ミサンガとか中学生ぶりだよニコ


いっぱいお友達や知り合いに会って楽しかった~ラブ

その後お友達とランチおんぷ

喋った~キラキラ





結菜にうさぎさんと金魚のビーズのヘアゴムお土産Wハート

商店街の和菓子屋さんで水まんじゅうが売ってたぺこ




昨日は幼稚園の同じクラスのお友達のお家に初めて遊びに行かせてもらいましたラブ

ずっとお家に遊びに行きたいって言ってたから誘ってもらって娘も大喜びでした上げ上げ

ありがとうございましたおんぷ


Android携帯からの投稿