昨日はお友達の新居に遊びに行きましたラブ

とってもキレイなマンションで施設も豊富で便利そうWハート
そしてランチにパスタを作ってくれましたキャハハWハート

メチャメチャ美味しかったですWハート
よっちゃんありがとうドキドキ
また来週会えるの楽しみにしてるねラブ


今日は幼稚園のママ達と4人でコストコに行ってきましたー上げ上げラブ

なおさん運転ありがとうドキドキ





このブレスレットはなおさんにオーダーして作ってもらったのキャハハ

ピンクとブルーがあったんやけど決めれなくて、わがまま言うてミックスでお願いしちゃったぺこ
やっぱりミックスメチャメチャかわゆいラブ目

なおさんWハート素敵なブレスレットありがとうWハート大切にするねWハート



今回のCOSTCO購入品キラキラ

最近夏やからか?
ブルーの服が可愛くて気になるキラキラ前はピンクばっかりやったのにww




大きめのレジャーシート
寝転べるー



ティンカーベルのビーチシューズかわゆキラキラ


前にクロックスで海行ったら砂入って痛がってたからこーゆーの欲しかったのWハート
ティンカーベル大好きやし嬉しいWハート

なおさん音譜ようちゃん音譜まゆみちゃん音譜

今日はどうもありがとう上げ上げおんぷ

幼稚園から帰ってきたらお友達のお家に遊びに行ってきます~おんぷ

遊んでばかりだ~~~~






Android携帯からの投稿