昨日はマミークリスタルのイベントでハンドメイドマカロンさんキラキラこと、おーちゃんの樹脂粘土講習に行ってきましたラブ

作ったのがこちらキラキラ


めっちゃお気に入りキャハハ
早速冷蔵庫に着けたら目立つしほんと可愛い上げ上げラブ目

一緒に作ってたお友達のんと一緒にパチリキラキラ

みんなのもめっちゃ可愛いWハート


みんなモリモリWハートです

マミークリスタルさんキラキラおーちゃん
素敵な講習ありがとうございましたラブ


終わった後おーちゃんとランチおんぷナイフとフォーク


最近ハンドメイドで悩み事があって… ちょっと落ちぎみやったんやけど、おーちゃんに話し聞いてもらったらなんだか心が楽になりましたキラキラ

話し出す前に気付いてくれてたのもとっても嬉しかったよぉしょぼん

おーちゃんほんとありがとうWハート
私らしい作品作り頑張るニコニコ


優しくて素敵なハンドメイドマカロンキラキラさんおーちゃんの樹脂粘土キラキラ
http://ameblo.jp/hand-made-macaron/
出張講習会とかも開催してくれますWハート

是非是非ブログチェックしてみて下さい好






Android携帯からの投稿