昨日は動物園に行ってきました~(*^^*)音譜

サークルの卒業メンバー6家族でわいわいガヤガヤ~ニコニコ
楽しかった~音譜
昨日一昨日と雨が降ってたから心配やったけど朝から晴天晴れ
でもサムカッタ!!!
やばかったー!!!

けど子供達はめっちゃ元気ーニコニコ音譜


ハイエナー★

ハイエナが想像以上に大きかったなぁ。。




ぞうさんー★


ライオンー★


で!串カツーラブラブ

キッズルームがあって子供達も楽しそうでしたニコニコ


大阪でみんなとバイバイした後、計画通り寝てくれたのでお買い物へラブラブ!

ハンドメイドの資材をGET!色んなヒラメキもありーの!寝てくれた結菜に感謝ドキドキ

帰り道ぺこちゃんにつられて不二家のレストランへいちごぺこケーキ01

結菜もガッツリ寝たから起こして一緒に食べましたぺこおんぷ


ペコちゃん大好きやからめっちゃ嬉しそうでした音譜
食べさせてる。。。(笑)

駅に着いたらパパから帰るコール携帯
お鍋をリクエストされたのでお買い物して~ついでに迎えに来てもらいました車
寒かったから暖まれるお鍋は最高です(*^^*)

またみんなでお出かけしたいなぁ音譜






Android携帯からの投稿