この前堺の実家にお泊まりに行ったときにとっても可愛い韓国子供服のお店を見つけて母に連れてってもらいましたニコニコ

このチュニックもバックがめーっちゃ可愛いんやけど


着せてみると前が寂しかったのでブラウンのレースやブレードやリボンで飾ってみましたニコニコ
自己満足音譜
この他にファーのベストとお揃いのスカートドキドキレースの可愛いレギンスラブラブ
も買ってもらっちゃいましたにひひ



スマホで調べると堺らへんにはとっても可愛いお店がたくさんあって、母に無理言ってアチコチ連れてってもらいましたべーっだ!
けど堺って広いわーショック!汗

堺浜のフリマ
諏訪ノ森の手作り雑貨のお店
鉄砲町の韓国子供服のお店
田園の雑貨屋さん
このレジの形したのん何やと思います??

鉛筆削りなんです!


この穴に鉛筆入れちゃうのねー
結菜の色鉛筆削るのん欲しかったから丁度良かった(笑

あとは手芸屋さんにも連れてってもらいましたラブラブ!ドンッ音譜

今回行ったどのお店もめちゃくちゃ可愛いし店員さんが優しかったです音譜

オシャレなカフェとかもあったしまた実家に行った時の楽しみが増えましたニコニコ





Android携帯からの投稿