明けましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いいたしますコスモス


初詣は着物で行きましたニコニコ



昨年はAnCheeseとして活動させてもらってからほんとに刺激いっぱいで沢山素敵な出会いがあった一年でした。

AnCheese作品をお嫁にもらってくれたお客様リボンお友達ドキドキそしていつも支えてくれてるパパや両家の母達ドキドキありがとうございましたリボン

まだまだ趣味から毛が生えたくらいのAnCheeseですが(爆)これからも自分らしく、大量生産にはないたった1つきらきら!!特別に感じれるようなハンドメイドが出来たらいいなぁと思いますひらめき電球


そして、今年は娘が幼稚園に入園しますニコニコ

嬉しくもあり、寂しくもあります。
入園するまで娘と沢山遊んで平日の2人の時間をもっと大切にしたいと思いますニコニコ

そして可愛い生地をGETしたので幼稚園グッズとかもそろそろ作っていきたいですコスモス


日記みたいなblogですがちょくちょく更新していくので良かったら見て下さい(^-^)/



早速日記(笑)
大晦日はパパと結菜とデート音譜

ケーキ食べてコーヒーいちご




釣りのゲームしてショッピング音譜

年越し蕎麦はタクロー君のお嫁さんの実家のお蕎麦屋さんへラブラブ!

美味しかったラブラブ
カウントダウンをお店で迎えました音譜

常連のおじさんが結菜の事をかわいいかわいいってずっと言ってくれてて(笑)お会計までしてくれててビックリ!!叫び!!

全然知らないしはじめて会ったのに。。。あせる
お店の雰囲気も良かったからまた年末いつものメンバーで集まれたらいいなぁ音譜


おみくじは
大吉!!!とってもいい事が書いてましたチョキ


年始は挨拶回りニコニコ

しゃぶしゃぶ&蟹&てっちり!!と連日ごちそう続きで体重計に乗るのが怖いです((((;゜Д゜)))


結菜も今年は
「明けましておめでとうございます(*^^*)今年もよろしくお願いしまちゅ」
って上手に言えてましたドキドキ

明日は私の実家へお泊まり音譜
ゆっくりします好










Android携帯からの投稿