★あんちーずの日記帳★-111001_203722.jpg
★あんちーずの日記帳★-111001_212655.jpg
い~っぱい誕生日プレゼントを頂きました!!
 
パパ&ママからはディズニーシーで買った大きなダッフィー君ニコニコ
 
私の母からはチップトリップのダウンベスト&アンパンマンの滑り台とアンパンマンのお誕生日ケーキ&ギャップの服★あんちーずの日記帳★-0_543_10162201_25953864.gifあとオムツとかイロイロラブラブ!
 
パパの両親からはミニーちゃんのスニーカー&ブーツ、ウ゛ァナウ゛ァナのパーカー、羊毛作家のIKURAさんのくまちゃんのカバン&ヘアゴム、長靴、マザーガーデンのベビーカードキドキ
 
パパのお母さんの方のおばあちゃんからは、ウ゛ァナウ゛ァナのデニムサロペット&ママ用のお揃いスカートガーン、LT、グラグラのトレンカ、 あと予約中でまだ入荷してないけどグラグラのダッフルコートレッドドキドキハートが可愛いドキドキ
 
(ママからもマフラーとタオル巾着とコンテナ追加予約しちゃいましたニコニコ収納ボックスも買ったよ)
 
ママのおばあちゃんからはお金を頂きましたm(__)mあせる
あと、パパの仕事の人から絵本とアンパンマンのおもちゃたくさん頂きました!!あせるいっぱいでビックリしましたあせる
それと近所の方から、アンパンマンのレジャーシートやタオル、ヘアーピン、コップ2個、べべのレッグウォーマー、を頂きましたm(__)mあせる
これまたビックリしましたあせる
出産祝いや1歳の誕生日でもプレゼントを頂いたけども、まさか2歳でも頂くとはあせる
毎回可愛いメッセージカードも付きで、とても嬉しいですニコニコ!!
 
あと、ママ友からお祝いメールもいっぱいもらいましたドキドキ
皆さん、本当に結菜の為にありがとうございます!!!!
感謝しきれないです。 
結菜はもちろん私もすごく幸せですニコニコ。 
 
パパと結婚して結菜が産まれて、私はやっと普通の幸せを感じてます。 
それまで結構波瀾万丈な人生だったから ほんとやっと!って感じだけどあせる
 
この幸せはパパや周りの方達があってこそだとも思います。 
本当に本当にありがとうございますニコニコドキドキ