★あんちーずの日記帳★-110814_195918.jpg
今日は実家へお墓参りに行きました★あんちーずの日記帳★-0_543_10162201_25953864.gif
 
ハーベストの丘の花火も見たよ★あんちーずの日記帳★-60P600265_DCE.gif
 
短かったけどとっても綺麗でした★あんちーずの日記帳★-60P600130_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-image1.gif
 
今年はこれからナガシマリゾートとマリーナシティと9月にはディズニーランド&シーに行くから花火も見れるみたいで楽しみー★あんちーずの日記帳★-0_543_10183494_30788803.gif
 
基本、パパの休みは日曜だけで連休はないと思ってたから、この貴重なお休みを満喫したいと予定をビチビチに入れちゃいました…★あんちーずの日記帳★-0_543_10127714_30324930.gif★あんちーずの日記帳★-0_543_10127714_19868420.gif
ちょっとハードやけどディズニーもナガシマスパーランドも和室&温泉付きの宿を予約したから、ゆっくり過ごせたらいいなぁニコニコ
上げ膳据え膳で…ラブラブ!(これ重要)
 
結菜に沢山の思い出を作ってあげたいなぁ★あんちーずの日記帳★-22f181ae53bfb1844c75ac8be8bfa418.gif
いっぱいオリンパスペンEP3で撮ってね~パパ★あんちーずの日記帳★-a4d1b44a55d0a234eb12a8d95a099c4f.gif
 
よろしく★あんちーずの日記帳★-0_543_10127714_20689280.gif