★あんちーずの日記帳★-110805_111807.jpg
金曜日、リトミックやと思ってバタバタと用意して行ったのに夏休みで…★あんちーずの日記帳★-0_543_10327467_29957672.gif
 
なので支援センターで遊んできたよ★あんちーずの日記帳★-60P600065_DCE.gif
お友達に会えて楽しかったね★あんちーずの日記帳★-0_543_10183494_30788803.gif
 
途中デジカメがテーブルに当たって画面がザーザーとおかしくなって壊してしまってかなり落ち込みました★あんちーずの日記帳★-o0020002010796352234.gif
ちょっと当たっただけやのに★あんちーずの日記帳★-0_543_10127714_19868420.gif
当たりどころが悪かったんやろうかガーン
けどこのデジカメは旦那が付き合ってる時に『これでいっぱい写真撮ろう』って買ってくれたからすごい大事な物で…★あんちーずの日記帳★-0_543_10127714_19868420.gif
めちゃくちゃ後悔しました★あんちーずの日記帳★-60P600052_DCE.gif
 
家に帰ってきてまたまた反省しながらデジカメをONにしてみたら奇跡が起こりました★あんちーずの日記帳★-c94aa6451f75357a85b597c24db09636.gif
 
普通に写りますのよ★あんちーずの日記帳★-c94aa6451f75357a85b597c24db09636.gif★あんちーずの日記帳★-c94aa6451f75357a85b597c24db09636.gif
なんで★あんちーずの日記帳★-06ee650fde41770c8ef60a0bdff127e8.gifど~ゆ~こと★あんちーずの日記帳★-06ee650fde41770c8ef60a0bdff127e8.gif★あんちーずの日記帳★-0_543_10127714_19868420.gif
何回撮ってもちゃんと写るの★あんちーずの日記帳★-o0020002010796352234.gif
めちゃくちゃ反省したから許してくれたのかな★あんちーずの日記帳★-60P600532_DCE.gif
 
実は…
数日前に旦那が小銭貯金で(★あんちーずの日記帳★-d0acb111bfcd207bb0373d175ef0a34d.gif)オリンパスのペンEーP3ツインレンズを購入したところで…★あんちーずの日記帳★-a4d1b44a55d0a234eb12a8d95a099c4f.gif★あんちーずの日記帳★-60P600129_DCE.gif
 
今まで特にカメラに興味の無かった旦那がちょっと虜になる機能満載なカメラに私もちょこっと興味津々★あんちーずの日記帳★-60P600031_DCE.gif
 
近くの店ではまだ入荷してなくてネットで買おうとも思ったけど保証も心配やし実際に触りたいって事で梅田のヨドバシカメラに一緒に行きました★あんちーずの日記帳★-60P600481_DCE.gif
店員さんにイロイロ教えてもらってサービスでかばんをつけてもらって★あんちーずの日記帳★-60P600129_DCE.gif
ポイントでSDカードやら保護フィルムやら用品も買えたからまあまあよかったです★あんちーずの日記帳★-60P600486_DCE.gif
 
とまぁ…こんな事があったから初代デジカメちゃん拗ねたのかな★あんちーずの日記帳★-06ee650fde41770c8ef60a0bdff127e8.gif
 
と真剣に思っちゃいました★あんちーずの日記帳★-0_543_10127714_19868420.gif
 
心配しなくてもまだまだあなたは必要です★あんちーずの日記帳★-c94aa6451f75357a85b597c24db09636.gif
 
結菜の一瞬を撮りたいからこれからも毎日持ち歩きますよ★あんちーずの日記帳★-a4d1b44a55d0a234eb12a8d95a099c4f.gif★あんちーずの日記帳★-100825_192630.gif