★あんちーずの日記帳★-110203_185314.jpg

★あんちーずの日記帳★-110203_191046.jpg

旦那が焼肉屋さんの藤屋で予約してた巻き寿司を仕事帰りに買ってきてくれましたニコニコ

初めて食べるローストビーフの巻き寿司ビックリマーク
この巻き寿司ネットで予約開始後すぐに売り切れたというから驚きあせる
1本2000円だってひらめき電球

旦那の両親も呼んでみんなで食べましたニコニコ

お義父さんがケンタッキー買ってきてくれて久しぶりに食べましたラブラブ


けど結菜は風邪でダウンしてかわいそうでしたガーン
昨夜から咳込み出して声もかすれてきたから耳鼻科に連れてったんやけど甘い薬も拒否でオッパイばっかりショック!
けど水分補給は大切やからオッパイ飲んでくれるだけありがたいショック!

早く結菜が元気になりますようにキラキラ