★あんちーずの日記帳★-101128_115954.jpg
★あんちーずの日記帳★-101128_122616.jpg
昨日は家族水入らずで紅葉を見に箕面の滝まで行ってきました★あんちーずの日記帳★-60P600216_DCE.gif
 
スッゴく綺麗でいっぱい写真撮りました★あんちーずの日記帳★-60P600218_DCE.gif
 
独身時代はあまり興味のなかった紅葉やけど、
結菜を産んでから四季折々の風景を結菜に見せたいし楽しみたいと思うようになりました★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
 
こんなにも紅葉が素晴らしいものだったなんてね……感動しちゃいました★あんちーずの日記帳★-998c8b903d0ac0c616b9da77e08b7716.gif
 
 
けどシーズン真っ盛りやからめちゃ人多くて路駐するのも大変やったあせる
けどまだ近くに止めれてラッキーでした★あんちーずの日記帳★-60P600486_DCE.gif
 
すっごい先まで車の列でビックリ★あんちーずの日記帳★-60P600532_DCE.gif
 
ほんまは勝尾寺行く予定やったんやけど箕面の滝で歩き疲れて…★あんちーずの日記帳★-60P600534_DCE.gif
しかも夕方からパパの友達たちとバスケやから体力の事を考えて改めて行く事にしました★あんちーずの日記帳★-60P600065_DCE.gif
 
 
久しぶりに森林浴をして滝のマイナスイオンを浴びて癒されたひと時でした★あんちーずの日記帳★-60P600090_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600090_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600129_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600129_DCE.gif