★あんちーずの日記帳★-101127_212006.jpg
土曜日は私の母と祖母が遊びに来てくれました★あんちーずの日記帳★-579bda20c4c9d7f724ac667b8abd1c82.gif★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
 
祖母は前に会った時よりちょっとは元気になってたからよかったです★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
一緒に夜ご飯食べに行く予定が思いの外、パパの仕事が遅くなってしまって祖母の体調も悪くなっちゃって帰ってしまったのでショック!、 
母が旦那と外食しておいでってお金を置いて帰ったので3人でにんにくやに行ってきました★あんちーずの日記帳★-100807_000215.gif★あんちーずの日記帳★-100807_000200.gif
 
 
久しぶりにパスタ食べたくなった★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
エビのピリ辛カルボナーラめちゃ美味しいよ★あんちーずの日記帳★-1c9095353b2be9c6e530c5031953cdc4.gif
いつものデザートセットで★あんちーずの日記帳★-b744e92eab05cafdaad1ea57f41b2936.gif神戸プリンとベリーレアチーズとチョコムース★あんちーずの日記帳★-d95b8b53c91ef12e472e17bbb5d529a6.gif
★あんちーずの日記帳★-96f0afd274e38047e302848ca80ca935.gif
どれも美味しかったぁ★あんちーずの日記帳★-60P600486_DCE.gif
ごちそうさまでした★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
 
食べた後はゲームコーナーでプリクラ撮って、結菜が最近大好きなわんわんのゲームしました★あんちーずの日記帳★-f430f10f77bd605ba49912d11e8e2468.gif
 
パパに抱っこされながら終始笑顔の結菜でした★あんちーずの日記帳★-100908_154217.gif★あんちーずの日記帳★-100908_153615.gif★あんちーずの日記帳★-60P600486_DCE.gif