★あんちーずの日記帳★-101119_195504.jpg
今日はパパの仕事が早く終わったので超久しぶりに、(約1年ぶりくらい)結菜をお義母さんに預けて、旦那と二人で外食に行きました★あんちーずの日記帳★-60P600023_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600100_DCE.gif
 
 
昨日テレビでホルモン鍋やっててめちゃホルモンが食べたくなったからホルモン屋さんへ★あんちーずの日記帳★-60P600513_DCE.gif
 
焼きと鍋を食べたけど相変わらずめちゃくちゃ美味しかった★あんちーずの日記帳★-60P600023_DCE.gif
 
 
このお店、味と雰囲気はすごくいいんやけど、煙がすごい多いから結菜は絶対連れて行けない★あんちーずの日記帳★-60P600061_DCE.gif
今日も目が痛くなった★あんちーずの日記帳★-60P600063_DCE.gif
 
預かってくれたお母さんに感謝ですm(__)m
 
 
パパと二人で色々ゆっくり話しできたし、たまにはこうゆう時間も大切ですね★あんちーずの日記帳★-60P600069_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-e1d14b96d39b026f8420dd0d56fbb77b.gif
 
 
次回は二人でスーパー銭湯に行く予定です★あんちーずの日記帳★-60P600516_DCE.gif
 
お風呂は別々やけど★あんちーずの日記帳★-60P600535_DCE.gif
 
お風呂屋さん大好きやから楽しみ~★あんちーずの日記帳★-998c8b903d0ac0c616b9da77e08b7716.gif