★あんちーずの日記帳★-101107_140146.jpg
姪っ子5歳のミウが、旦那&私&結菜の似顔絵を描いてくれました★あんちーずの日記帳★-998c8b903d0ac0c616b9da77e08b7716.gif
 
スッゴく上手でビックリしたよ~★あんちーずの日記帳★-image1.gif
ありがとう★あんちーずの日記帳★-60P600098_DCE.gif
ほんと成長したぁ★あんちーずの日記帳★-50ec145017d0c92ef3f8a5f71db0939e.gif
結菜はベビーカーに乗ってるよ★あんちーずの日記帳★-d428907fec42ce07a0777f39a031f78e.gif
 
ミウは下に妹が二人いてるから、結菜を抱っこしたり色々遊んでくれてすごい優しいお姉ちゃんになってました★あんちーずの日記帳★-7c72f7d0cbb737beea4d960b5d32e44c.gif
結菜、初めて滑り台滑ったよ★あんちーずの日記帳★-60P600098_DCE.gif
 
ミウが抱っこしながら一緒に滑ってくれて、結菜もすごい喜んでいい笑顔が撮れました★あんちーずの日記帳★-image1.gif★あんちーずの日記帳★-a4d1b44a55d0a234eb12a8d95a099c4f.gif
 
11月8日は私の父が引っ越しをするから荷物運びや、
旦那が電気工事士やからクーラーの取り外し&取り付けに行きました★あんちーずの日記帳★-4809feabbd112435feab3b9569edfcec.gif★あんちーずの日記帳★-a9aa4d597a859f43693679f1b3b16831.gif
 
私の兄二人が来てて、兄とこの長女のミウだけがついて来てました★あんちーずの日記帳★-60P600486_DCE.gif
 
私は結菜&ミウの子守で何も手伝いできなかったけど、旦那はクーラー取り外し3個と取り付け1個もしてくれて、せっかくのお休みやのに申し訳なかったです★あんちーずの日記帳★-o0020002010796352234.gif
 
けどみんなに 『ほんま男前やし優しいしいい旦那やなぁ★あんちーずの日記帳★-60P600069_DCE.gif
って何回も言われました★あんちーずの日記帳★-60P600022_DCE.gif
確かに私には勿体ないぐらい、いい旦那です…★あんちーずの日記帳★-60P600069_DCE.gif
 
家族の為にいつもありがとう★あんちーずの日記帳★-60P600536_DCE.gif
 
 
最近、すごく思う。 
 
今、私めちゃくちゃ幸せやなぁって…★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
大好きな旦那と可愛い結菜と毎日色々あるけど笑って暮らせてる。
 
私は今までちょっと波瀾万丈に生きてきたから、
この普通の幸せが1番の幸せやなってすごく思うねん。
結菜がPapa&Mamaに幸せを運んできてくれたんだよね★あんちーずの日記帳★-60P600069_DCE.gif
 
 
ミウが描いてくれたこの絵の様に、ずっと笑っていたいです★あんちーずの日記帳★-998c8b903d0ac0c616b9da77e08b7716.gif