★あんちーずの日記帳★-101104_121323.jpg
行ってきました★あんちーずの日記帳★-image1.gif
 
誕生日プレゼントに貰ったミニーちゃんの三輪車がお気に入りの結菜~★あんちーずの日記帳★-image1.gif
 
天気がよかったからお散歩しながら公民館へ★あんちーずの日記帳★-a9aa4d597a859f43693679f1b3b16831.gif
 
友達はミッキーの三輪車です~★あんちーずの日記帳★-50ec145017d0c92ef3f8a5f71db0939e.gif
お揃いだよ~後ろのカゴが大きいから荷物入れれてママは楽チンなのです★あんちーずの日記帳★-image1.gif
 
けどタイヤがゴムじゃないから道が悪いとガタガタなのが欠点かな★あんちーずの日記帳★-60P600065_DCE.gif
子供が乗るものやしもっとクッションが効いてるといいのになぁ★あんちーずの日記帳★-o0020002010790479841.gif
 
けど結菜が気に入ったから、それが1番です★あんちーずの日記帳★-60P600100_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-100908_154217.gif★あんちーずの日記帳★-100908_153615.gif