★あんちーずの日記帳★-101021_125212.jpg
★あんちーずの日記帳★-101021_125308.jpg
昨日はお義母さんと、旦那のおばあちゃんと結菜と梅田に行ってきました★あんちーずの日記帳★-60P600090_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-e2317aa419301bb3c75c58ffe7e75b0b.gif
 
ハービスでランチして、結菜が寝たからお義母さん達に預けて私は友達の脱毛のお店に行ってきました★あんちーずの日記帳★-60P600090_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-0_543_10183494_23525147.gif
 
あんちゃんとお茶しながら久しぶりにガールズトークして楽しかったです★あんちーずの日記帳★-ca0fa117b51df86a9808c64deebd8e8c.gif
中学時代の恋愛とかめちゃ懐かしかった★あんちーずの日記帳★-o0020002010796351705.gif
 
 
そしてお義母さん達と合流して、お買い物~★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
早くもクリスマスグッズをゲットしました★あんちーずの日記帳★-0_543_10183494_23348393.gif
どれも素敵~★あんちーずの日記帳★-e1d14b96d39b026f8420dd0d56fbb77b.gif
私、クリスマスグッズが大好きでこれからの時期あちこちで可愛いのを見つけては買ってしまいます★あんちーずの日記帳★-60P600065_DCE.gif
 
てゆーか、またおばあちゃんに色々(晩御飯のデパ地下のお惣菜まであせる)買ってもらっちゃいました★あんちーずの日記帳★-7999aecae21316ae684ed8c259afd179.gif
 
いつもありがとうございますm(__)m
 
とってもHAPPYな1日でした★あんちーずの日記帳★-998c8b903d0ac0c616b9da77e08b7716.gif