★あんちーずの日記帳★-101001_200949.jpg
★あんちーずの日記帳★-101001_215245.jpg
★あんちーずの日記帳★-101001_200204.jpg
10月1日は結菜の1歳の誕生日でした★あんちーずの日記帳★-ce7314b84d4f23551db0e693ae619cd5.gif
 
両家を呼んで我が家でパーティー★あんちーずの日記帳★-100908_153815.gif★あんちーずの日記帳★-60P600100_DCE.gif
 
 
料理はお寿司とって、具だくさん豚汁と鶏の唐揚げとサーモンと生ハムのサラダと結菜用のケーキを作りました★あんちーずの日記帳★-9748358607b13dd2a408c453f5df6b0d.gif
 
似顔絵ケーキは母が注文してくれましたドキドキ
写真は10ヶ月の時に遊びでスタジオアリスに撮りにいった時のを使って書いてもらいましたドキドキ
 
家族や友達からいっぱいプレゼントやお祝いの言葉を頂いて、すごく嬉しかったです★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
 
この1年、いっぱい笑顔をくれた結菜と私達家族を支えてくれた周りの人達に感謝します★あんちーずの日記帳★-60P600107_DCE.gif 
 
ありがとうございました★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
そしてこれからも結菜共々よろしくお願いします★あんちーずの日記帳★-e2317aa419301bb3c75c58ffe7e75b0b.gif