★あんちーずの日記帳★-100823_124719.jpg
昨日は友達夫婦に赤ちゃんが産まれたお祝いに、友達みんなで遊びに行ってきました★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
 
合計4家族&子供達で総勢13人★あんちーずの日記帳★-60P600528_DCE.gif
部屋は熱気ムンムン★あんちーずの日記帳★-60P600012_DCE.gif
 
2才女の子2人、赤ちゃん男の子2人、と結菜で保育園みたいでした★あんちーずの日記帳★-60P600012_DCE.gif
 
 
賑やでいっぱい遊んでもらって結菜も興奮したのか全然昼寝せんくて夕方帰る頃に爆睡しました★あんちーずの日記帳★-60P600561_DCE.gif
 
 
赤ちゃんはちっちゃくてすごく可愛いかったぁ★あんちーずの日記帳★-60P600069_DCE.gif
J君パパにそっくりでした★あんちーずの日記帳★-60P600561_DCE.gif
 
もう一人の赤ちゃんはもう5ヶ月★あんちーずの日記帳★-60P600561_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600559_DCE.gif
前に会った時は新生児やったのに早いね~あせる首もすわってだいぶしっかりして、抱っこも楽になりました★あんちーずの日記帳★-60P600553_DCE.gif
 
赤ちゃんって見てるだけで幸せな気持ちになります★あんちーずの日記帳★-60P600069_DCE.gif
 
よく産まれてきたね★あんちーずの日記帳★-60P600528_DCE.gif
これからいっぱい遊んで大きくなぁ~れ★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif