★あんちーずの日記帳★-100820_154849.jpg
同じマンションの友達に赤ちゃんが産まれたので遊びに行きました★あんちーずの日記帳★-60P600324_DCE.gif
 
 
綺麗な顔の男の子★あんちーずの日記帳★-60P600325_DCE.gif
 
すっごく小さくて可愛いかったぁ★あんちーずの日記帳★-60P600073_DCE.gif
 
結菜もちょっと前までこんなに小さかったんやでな★あんちーずの日記帳★-60P600488_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600487_DCE.gif
って不思議に思いました★あんちーずの日記帳★-60P600065_DCE.gif
 
頑張って産まれてきた赤ちゃん★あんちーずの日記帳★-60P600561_DCE.gif
これから結菜とお友達になってね★あんちーずの日記帳★-60P600021_DCE.gif
 
結菜は気になるのか何回も覗いて触ろうとしてました★あんちーずの日記帳★-60P600561_DCE.gif
 
けどまだまだ新生児の赤ちゃん★あんちーずの日記帳★-60P600548_DCE.gifやからママはヒヤヒヤしたよあせるあせる
 
早く一緒に遊べる日がくるといいね~★あんちーずの日記帳★-60P600325_DCE.gif