★あんちーずの日記帳★-100814_160419.jpg
別荘にいてる時にお兄ちゃん家族がちょっとだけ遊びに来ました★あんちーずの日記帳★-60P600103_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600021_DCE.gif
 
 
兄家の子供は女の子の3姉妹で、1番下のハルちゃんは結菜より2週間早い同級生なんです★あんちーずの日記帳★-60P600560_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600098_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600560_DCE.gif
 
 
従姉妹で同級生やから将来仲良しになってくれたら嬉しいなぁと思います★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
 
けどハルちゃんは小さめで結菜は大きめやから、なんだか同じ月齢に見えない★あんちーずの日記帳★-60P600065_DCE.gif
 
女の子4人の従姉妹達★あんちーずの日記帳★-60P600023_DCE.gif
 
あと5年もしたらもっと賑やかになってるんやろなぁ★あんちーずの日記帳★-60P600069_DCE.gif