★あんちーずの日記帳★-100811_172614.jpg
ママ友みんなでメールしてて、靴履く練習してる~★あんちーずの日記帳★-60P600527_DCE.gifって話しになったから初めて履かしてみました★あんちーずの日記帳★-60P600039_DCE.gif
 
 
最初は靴で遊びたいのか取ろうとしてたけどすぐに慣れて掴まり立ちとかしてました★あんちーずの日記帳★-60P600060_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600103_DCE.gif
 
もっと嫌がると思ってたから意外でした★あんちーずの日記帳★-60P600066_DCE.gif
 
その調子で帽子もかぶって欲しいママです★あんちーずの日記帳★-60P600065_DCE.gif