★あんちーずの日記帳★-100810_210540.jpg
今日はママ友達とお茶してきました★あんちーずの日記帳★-60P600098_DCE.gif
 
 
ママ友は今二人目妊娠中の臨月で、もういつ産まれてもおかしくない状態★あんちーずの日記帳★-60P600561_DCE.gif
なかなかタイミングが合わなくて今日になっちゃったけど、妊婦最後に会う事が出来て嬉しかったです★あんちーずの日記帳★-60P600022_DCE.gif
 
 
彼女のおっきなお腹を見ていよいよなんやぁって思ったら私までドキドキしちゃいました★あんちーずの日記帳★-60P600521_DCE.gif
 
 
2人目の出産は一回経験してるからこその恐怖もあるし上の子供の世話もあるしほんとに大変な事……★あんちーずの日記帳★-60P600528_DCE.gif
 
 
けど出産はママにしか出来ない素晴らしい事ですよね★あんちーずの日記帳★-60P600069_DCE.gif
 
 
結菜を出産した時、今まで味わった事のない痛みで大変やったけど、産まれてきてくれた瞬間、感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
結菜の顔を見て嬉しくて号泣しちゃったなぁ★あんちーずの日記帳★-60P600022_DCE.gif
 
 
赤ちゃんも痛い思いして頑張って出てきてくれるんだって★あんちーずの日記帳★-60P600548_DCE.gif
 
ほんと、神秘ですねニコニコ
 
赤ちゃん★あんちーずの日記帳★-60P600100_DCE.gif
元気に産まれてきてね★あんちーずの日記帳★-60P600100_DCE.gif