★あんちーずの日記帳★-100809_005932.jpg
今回の万博ロハスフェスタでの目的の1ツ★あんちーずの日記帳★-60P600528_DCE.gif★あんちーずの日記帳★-60P600528_DCE.gif
 
 
plants planetさんで似顔絵を書いてもらいました★あんちーずの日記帳★-60P600023_DCE.gif
 
ママ友にこのお店の事を聞いてて、ママ友の子供のくうちゃんの笑顔が、すごく優しいタッチで描かれてたから、この日を楽しみにしてました★あんちーずの日記帳★-60P600098_DCE.gif
 
 
けどマップにこの名前のお店が無かったから探しました★あんちーずの日記帳★-60P600065_DCE.gif
見つけた時は★あんちーずの日記帳★-60P600500_DCE.gif嬉しかったぁ★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
ニコウッドファクトリーと言うお店と一緒に出店してました★あんちーずの日記帳★-60P600559_DCE.gif
 
 
家族3人の似顔絵を描いてもらったんやけど、特徴をとらえてて優しい感じで嬉しかったです★あんちーずの日記帳★-60P600556_DCE.gif
いい記念になりました★あんちーずの日記帳★-60P600023_DCE.gif
 
 
お話ししながらもスラスラと描いていくお姉さん★あんちーずの日記帳★-60P600129_DCE.gif
その才能が羨ましいです★あんちーずの日記帳★-60P600060_DCE.gif
 
ありがとうございました★あんちーずの日記帳★-60P600098_DCE.gif
 
あと、トートバッグにペイントできるみたいで、この似顔絵をお願いしてきました★あんちーずの日記帳★-60P600045_DCE.gif
2ヶ月ぐらいかかるみたいやけど、楽しみに待ってます★あんちーずの日記帳★-60P600098_DCE.gif
 
 
てゆーか………
 
家族3人の似顔絵やったら今はいいけど2人目Baby出来た時にこれを見て悲しい気持ちになるかな…★あんちーずの日記帳★-60P600059_DCE.gif
 
どうやろうぅぅ…ショック!★あんちーずの日記帳★-60P600489_DCE.gif
 
トートバッグは結菜だけの方がよかったかな★あんちーずの日記帳★-60P600070_DCE.gif
 
 
 
他にも素敵な写真や手作りの赤ちゃん服もあってとっても雰囲気のいいお店でした★あんちーずの日記帳★-60P600100_DCE.gif