★あんちーずの日記帳★-100804_004423.jpg
★あんちーずの日記帳★-100804_003831.jpg
8月1日で我が家の娘★あんちーずの日記帳★-60P600561_DCE.gif結菜が、生後10ヶ月になりました★あんちーずの日記帳★-60P600325_DCE.gif
 
 
早いビックリマークほんまに子供の成長って早いですね!!
 
 
今日はパパが早く帰ってきたから買い物と10ヶ月記念のプリと夜ご飯を食べに行ってきましたアップ
 
最近の結菜は★あんちーずの日記帳★-60P600324_DCE.gif
 
高速ハイハイが出来るようになって、バンバンあちこちで掴まり立ちして、伝い歩きも上手くなりましたドキドキ
 
そして、ちょっとなら手を離して立てるようになりました★あんちーずの日記帳★-60P600040_DCE.gif
 
名前を呼ぶと『はーい』のポーズの手を挙げれるようになりましたドキドキ
バイバイも上手にしますドキドキ
クーハンのおもちゃ箱に自ら入って遊びますガーン
 
ますます笑顔が可愛い★あんちーずの日記帳★-60P600529_DCE.gif
 
毎月今が1番可愛いって思うニコニコ
親バカやんねガーン
 
けど親バカじゃない親はバカ親なんだって★あんちーずの日記帳★-60P600012_DCE.gif
誰かのblogで見たんやけど、ほんまにそうやなって変に納得した言葉ですニコニコ
 
 
最近、家族3人でお風呂に入れるようになりましたニコニコ
結菜がお風呂好きで立っちができるようになったからだいぶ楽ですドキドキ
 
3人で入ったらギューギューで狭いけどねあせる
 
結菜はママの下手くそな歌にノリノリでリズムとってくれてます★あんちーずの日記帳★-60P600012_DCE.gif
 
けど大変な事も!!
ベビーカーや歩行器やダイニングの結菜用の椅子を嫌がるようにしょぼん
これも成長ですね…ショック!あせる
 
あと2ヶ月で1才だよ!!
バースデープレゼント何にしよ~★あんちーずの日記帳★-60P600489_DCE.gif
 
どんな物をプレゼントしたらいいのかな★あんちーずの日記帳★-60P600065_DCE.gif