anchi0aさんのブログ-0_543_10119157_24957943.gif
今日は保険センターで結菜のポリオを接種してきましたanchi0aさんのブログ-60P600001_DCE.gif
 
 
授乳してたら出発時間が遅れて、ママ友から『めちゃ混んでるよanchi0aさんのブログ-60P600080_DCE.gif』ってメールあって急いで行ったら駐車場が満車で待つ事に…anchi0aさんのブログ-60P600063_DCE.gif
 
保険センターに着いたらすごい人数でビックリショック!
熱気でムンムンしてましたanchi0aさんのブログ-60P600065_DCE.gif
結菜は今回も泣く事なく無事に接種出来ましたanchi0aさんのブログ-60P600011_DCE.gif
 
 
まぁスポイトみたいなんで口にチュってされるだけやけどねひらめき電球
 
ほんでママ友3人が待ってくれてたから合流しておしゃべりanchi0aさんのブログ-60P600490_DCE.gif
それから近くの川に鯉のぼりがいっぱいかけてあったから移動して見物anchi0aさんのブログ-60P600196_DCE.gif
 
川の近くに手作りパンが売ってたからパン&コーヒー買って川の公園みたいな所でまたまたおしゃべり~anchi0aさんのブログ-60P600435_DCE.gif
ちょっと寒かったけど楽しかったぁanchi0aさんのブログ-60P600561_DCE.gifanchi0aさんのブログ-60P600559_DCE.gif
 
 
その後、西松屋&スーパーで買い物したらクタクタになっちゃいましたanchi0aさんのブログ-60P600054_DCE.gif
 
そしたら旦那から電話あって義実家からラーメン屋へのお誘いが…anchi0aさんのブログ-60P600100_DCE.gif
 
最近外食多いねanchi0aさんのブログ-60P600078_DCE.gif
けど疲れてたし有り難くご馳走になってきましたanchi0aさんのブログ-60P600047_DCE.gif
私は味噌味にタコやえびやチーヅが乗った期間限定のんを頼んだんやけど無駄にカロリーを採ってしまったような…anchi0aさんのブログ-60P600013_DCE.gif
アハハanchi0aさんのブログ-60P600078_DCE.gif
 
しっかし体力ないわぁanchi0aさんのブログ-60P600091_DCE.gif
 
体力つけたいなぁanchi0aさんのブログ-60P600074_DCE.gif