底無しパワー | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

次女っ子様。

保育園では猫をかぶっているかのように物わかりの良いお子さんだそうで・・・・笑

先生の話しを聞く度に母は余所のお子さんと間違えてるんじゃないかと……思ってしまう位です・・・・

土曜日は保育園お休みにしているので週末はべったりwハート☆

可愛くて仕方ないが。

母、アナタの底無しパワーに身体が追い付きません汗(笑)

元気なことは良いことなんだけど。

上の2人の幼い頃とは全く違って(笑)

パワフルびっくり
そして宇宙語のような話し方!?でよく喋ること(笑)

長女っ子は話すのが遅く、『小さい頃は』(笑)おとなしかったので、これまた対象的。

息子氏は本当にボォっとしてる子だっただけに(笑)
全然違う(笑)

そんな次女っ子様は最近ストーブが気になって仕方ないびっくりびっくり青スジ

危なくて怖い限りガクリ


今現在、兄ちゃんに家庭内ストーカーをしており(笑)

兄ちゃんがトイレに入るだけで大泣き笑

激し過ぎる妹だけど可愛くて可愛くて嬉しい様子(笑)

姉ちゃんは一生懸命、宿題をやり音読をしながら学校ごっこで妹をあやす苦笑


何か見ててウケる(笑)

何だかんだ言いながら、ちゃんと兄ちゃん姉ちゃんやってますなぁおんぷ

兄妹3人、反抗期もありながら。
次女っ子様が入れば仲良くしていて母安心しました好