明日は…… | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

病院巡りだ(笑)

ここ最近、低気圧が怒涛のように来るのもあってあまり調子が優れなく・・・・

そんなんですっかり心が折れかかってる息子氏。

来年は5年生。

きっと心と身体のバランスがまだうまく噛み合わないだけに本人しんどいのかなぁ涙

凄いイライラしてらっしゃるガクリ

母も短気だから悪いね・・・・

腫れ物に触れないようにじゃないけど。

まぁ、あまり気にせず。

ある程度は聞き流し。

で、ある程度は受け入れてみてる。

にしても限度があるから。

難しいね。

学校でもスケートが始まって。
参加出来ないから尚更イライラ。

何か打ち込めるものを探さないとなぁ。

朝薬を服用すると寝ることもあるらしく。

今日先生と話して、身体のこともある手前、クラスメートも先生も暖かく受け入れて下さっていたけど。

もう何ら皆と同じ対応でお願いしますと話し、お礼とお詫びをしてきた。

戸惑わせてしまう選択をしたことに対して、クラスメートの皆さんや先生には本当に申し訳なく……

息子氏自身にも申し訳なく思います。

が、今後のため。

学校ではもうね。


明日、主治医の先生にも薬について相談してみよう