自由研究 DIY | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

夜な夜な……
自由研究を(笑)

家の長女っ子様、未だに正月気分抜けきれず夜更かしガクリ

明日からビシバシだなびっくり(笑)

そんなこんなで夜遅くまで起きてた方(長女っ子)と自由研究の続きを暗闇の中静かに黙々とやってお手伝いしていたワタスw

うーん…

色々話し合ったけど。

自分の机周りをスッキリしたいから。

工作!?を。

DIYってやつだねきらきら!!きらきら!!

これがまた楽しいwハート☆(笑)

色々と知恵をアドバイスして。

ぢゃぁ、アナタは何をどのようにしたいかと。

それを描いてみてと話して、母が試しにこんな感じで描いたらわかりやすいよと促してみると………


スラスラ設計図というか、仕上がり図を描いてみた長女っ子さん。

さすが絵が好きなだけある上げ上げ

わかりやすい好


夕方から百均で資材など調達して。

まぁ、百均行って色々見てたらよく知恵が湧いてくるもんだゎ

あれとこれを切ってここにつけたい。


これを飾って、デコして~
色塗って~

なんて。

良いぞ!!娘氏☆

その発想が湧いてくる感じwハート☆

女の子はやっぱり可愛く可愛く~が一番だねきらきら!!

難しいちょうつがいとかの部分はパパ氏に助けてもらいながら一生懸命だラブ

出来上がりが楽しみだねぇ上げ上げ


そして何も考え付かなかった息子氏はそんな妹を見て……

創作意欲が湧いてきたらしいww

左利きの彼は見ていて危なっかしいけど(笑)

男の子と女の子の違いが面白いきゃー

それぞれどんな風に仕上がるか楽しみだょ(≧▽≦)