ひさびさ過ぎ更新 | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

何かもぉ~

ドタバタな毎日でした涙

子供たちも何とか元気ニコちゃん
って言うか色々ありすぎて書けない(笑)

だが、babyあひる連れての移動はやっぱり大変。
息子氏の学校に娘っ子の保育園。
車じゃない私はバタバタドサドサと走り回りながらもお友達に助けられ何とかやってます。

6年ぶりのbabyあひる育児は大変でもありながら、幸せはぁと
可愛くて可愛くて笑
現在生後6ヶ月。
寝返りもズリバイも全て早い次女babyチャンあひる
ママはもっとゆっくり赤ちゃん赤ちゃんしたかったょ涙

離乳食も気持ち良いくらい食べてくれる。
息子氏の時はベビーフード使いながらも作っては食べさせ。

長女の時は6ヶ月で常食に近いものを食べさせ(爆)
長女の時って離乳食ってのがそんなになかったな・・・・

そして次女babyチャンは…
最初はベビーフード使ったが、今は作ってる。
離乳食調理セットとかもう処分してなかったから新しく購入して。

作るのも食べてくれる姿見るのも楽しい!!

特に作る過程は姉ちゃんが楽しんで手伝ってくれる。
家事全般何でも上手にやってくれる所を見てるとやっぱり女の子だなぁ嬉しいwと。


兄ちゃんは子守担当(笑)
最近じゃ風呂の手伝いもすすんでしてくれるハート

パパ氏。
うん。
可愛がってるよ。
溺愛しすぎ(爆)
だが、兄ちゃん姉ちゃんに頼り過ぎ(爆)

パパ氏がいるときは兄ちゃん姉ちゃんにお願いして手伝いを休んでもらうのだト音記号


こりゃあ、次女、ワガママになるゎラブ笑


それはそうと。
息子氏の入院が年明けに決まったゼィあげあげ

次女の出産があったから治療をお休みしてたけど。
年明けから再開だねぇぃらぶ②

ハァ~
その前に私の精神的なものと仕事。
何とかせねばなどーんどーん

治療再開ってことはドルかかるから仕事もせねばならん。
頑張るしかないのぉ

それしかしてあげれない。




Android携帯からの投稿