パパチャンご対面 | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

やっとパパチャンと次女。
ご対面ッッLOVELOVE


昨日、やっと帰宅したパパチャンは子供達を連れて病院へやってきたw


上二人の時はねぇ
立ち会い出産だっただけに。
今回は立ち会い所か前後も居なかったから…

どうなるのかなぁ涙とドキドキアゲアゲアゲアゲ


入って来るなり、ベッドで眠るベビ子あひるを発見したパパ氏は
『ちっさぁぁぁビックリ
と言いながらニコニコ顔でした(*´艸`)



久々の赤ちゃんに抱くのも慣れない手付き(笑)
若干オロオロしてたよね♡♡♡


昔は泣いただけで私を呼んでたパパ氏もさすが3児の父になりましたね好


ベビ子が泣いたら、すぐに抱き上げてあやしてくれてますラブきらきらきらきら

子供好きなパパ氏は三人の子供達を代わる代わるいじくってましたゎ(笑)


仕事が忙しくて寝る時間なかったから身体もつらかったはずなのに涙


頑張って出産して良かったなぁとつくづく思いましたッッはぁと

しばらくはみんなの玩具と化すであろうベビ子あひると後少しゆっくり過ごそう(๑´`๑)♡

昨夜から一時間おきの授乳で寝不足だけど。

イライラすることもなく。
とにかく、何をしても可愛いのだッッキャッ☆キラキラ

色々あるけど、これからの子供達の成長が楽しみだなぁと初めて思ったかもww

毎日忙しくてそんな風に考える余裕もなかったけど。

三人の子供達がどうなるか。
楽しみになるキャッ☆

大事に大事にパパ氏と二人で子供達の成長を見て行こう四つ葉



Android携帯からの投稿