娘の髪型に悩む… | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

うーん。
男の子ってさ
長くなれば散髪したら良いけど。

女の子って悩む汗
自分は今無法地帯な頭だから(笑)
出産前に行くつもり。

で、そこで娘っ子の髪型も考えるワケだが。

元々、息子氏とは正反対の髪質で、細くて柔らかい。
んでもって、毛先は天パなのだ。

黙って放置しとくと軽く縦ロール状態(笑)

態度と身体は人一倍デカいのに。
無駄に顔は小顔と言われる娘っ子は。

うーん…
何が似合うだろうなぁDASH!

娘っ子に関しては意外とパパが口うるさく注文つけるから。
下手に手出し出来ないのよね爆弾

アイカツやプリキュアの影響で髪は長くクリクリにしたがるくせに。

今行きたい所は
息子氏とパパが通う床屋さん(爆)

オジサンに髪を切ってもらいたいらしい(爆)

意味がわかんねぇーよ(-_-#)

そしていつも面倒になり。
『まだ伸ばしておこう。』になるww





Android携帯からの投稿