厄介だぁ | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

喘息持ちの妊娠はつらいものがある…のを痛感汗

健康が一番だねアップ

もぉ…
昨日は参ったよ

鼻づまりから口呼吸になって喉やられたと思ったら喘息で苦しくなるし(´Д`)

薬は飲めないからある程度我慢したけど限界で。

産婦人科の先生からは前々から内科に行ってねと言われてたから。
行き着けの内科からは産婦人科でと言われてて。

他の内科にもあちこち電話して相談したがやっぱり産婦人科でと言われしょぼん

電話してる間に昼になるよね(笑)

昼休み明けにまた産婦人科に電話したら隣街の市立病院行けと言われたが。

午後は新患扱ってないしDASH!
完全迷子(爆)

もぉ…ダメ元で最後の一件に電話したら診てくれるとのこと。

助かったぁぁあせるあせる
すぐに行って。
そこは女医さんで。
すごく親身な良い先生ラブラブ

もう先生に洗いざらい経緯を話したよね(笑)
妊婦でも使える薬を処方してもらい。
無理のない治療を考えてくれたよ

嗚呼、私この先生に会うために迷子になったんだなぁと思った(笑)

今は嘘みたいに調子良い!!

途中、苦しくて涙も出たけどこの先生に出会えたことで全て吹き飛んだ!!

息子氏の急変時もなかなか取り扱ってもらえなかったりしてきたけど。
今は素晴らしい先生方に診てもらえてるしね。

何事も全てに意味があるんだなぁと思ったよ音譜



Android携帯からの投稿