看護婦さんになりたい!! | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

昨日、息子氏の病院で。

肉芽が出来たので夜にカニューレを洗浄して肉芽に薬を塗り塗りしてた時の言葉ラブラブ

娘氏がいつもやる息子氏を見ていてボソッと呟いた。

『ママぁ。大きくなったら看護婦さんになりたい!! そしたらアンリもヒロのこと出来るよねアップ

前々からたまに夢を話してくれたけど。

改めて言われると…
その気持ちにママは感動したよ音譜

ありがとー!!ラブラブ

幼い頃から兄ちゃんを見てきてるだけに。

時に寂しく感じたことだってあったよね


夜な夜な寝付く時に兄ちゃんの痰が溢れ出て寂しい想いをさせてしまった時には
『ママはいつもいつもヒロト!! アンリのことはどうだって良いんでしょむかっむかっ』と泣いたりすることも多かった時期もあったね。


まだ子供だもん。
いっぱい我慢だってあったよねしょぼん

色んなことを考えて色んなことを見て来て。

また成長したのかな。

今一時の気持ちだとしたって。

その言葉に凄く救われたよ

ありがとうアップアップ



Android携帯からの投稿