冬休み終了~!! | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

気付けば…

新年に変わってましたね汗
遅くなりましたが…
明けちゃいましておめでとうございます<(_ _)>

昨年は皆さんに沢山お世話になりました。
おかげ様で何とか地べた這いずりまわりながらも元気に過ごせています。

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

昨年末より続いている
私には拷問に近い冬休みですが(笑)

冬休み始まって早々、呼吸困難に近い症状にみまわれながらも。
無事に回復した息子氏。

毎日の宿題と音読の課題を泣きながらも毎日こなし。
残るは自由研究(爆)
今更焦ってやるお馬鹿さんがいます(笑)

もうママもパパも手助けしないから自分で考えてやりなさいと。
ずっと放置していたので自分でやらせたのですが。

今朝一番に近所にいるいつもカットしてもらう床屋のオジサンにお願いしに行った息子氏(爆)

そして今現在、オジサンの所で工作取り組んでおります(笑)

夏休みにもね
オジサンに相談したりしてたのだラブラブ

生意気でやんちゃの限りを尽くす息子ですが、オジサンはいつも優しく相手してくれるのです(笑)

そして床屋さんだけに本当に手先が器用で。
オジサンが趣味で作る作品は素晴らしいのだ!!

きっと今頃甘えまくってるのだろうさ(笑)

お願いするにしてもやるにしても自分でやるのが当たり前。
うん。
頑張れ(笑)

チラッとさっき見に行ったけど楽しそうだったね音譜

オジサンありがとうアップアップ

さて、どんな物を仕上げてくるかなニコニコ



Android携帯からの投稿