民度が低いという言葉は、つい最近まで使ったことない。

誰だか忘れたが、巨人ファンの分際で阪神ファンの民度は低いとか書いてた奴がいて、お前らの民度はどんだけよ?ということで使っているだけだ。

 

ブログ書いてるG党は、球場でチアガール撮るのに必死。

アンチは認めねぇ。

G党同士で、俄かじゃないとか俄かとか。

誹謗中傷は止めろと言いながら、同じG党を非難する輩とか。

50過ぎたジジババが絵文字を多用するとか。恥ずかしくないのか?

 

今日、阪神の応援にベルーナドームに行った。

近本と中野の連続スリーベースで先制した時点で試合の流れは阪神に。

 

俺は、野球観戦に球場に行っているので、試合中にカメラは構えないし、チアガールの写真も撮らない。

結局あいつらは、SNSのために球場に行ってるようなもんだ。

俺は、せいぜい↓の程度。

 

ライトスタンドと一塁側は黄色に染まっていた。

ベルーナドームのホームは三塁側ってことも知らないだろ?お前らは。

それだけでなく、三塁側にも阪神ファンがチラホラいた。

 

ジャイアンツファンに、こんな芸当ができっかよ?

東京ドームですらオレンジに染められないチームのファンに出来るかよ?

 

交流戦初戦は、パリーグの4勝2敗。

勝ったのはセリーグ上位2チームだけだ。巨人は全敗すればいい。

 

まー、流石に戸郷が投げる明日は勝ちそうだけどな。良かったな、チミたち。