創価学会被害者ファイル15 | サトちゃん3のブログ

サトちゃん3のブログ

ブログの説明を入力します。


下記の動画は戸崎さん(AGSAS)のHPより転載 です 12分ほどあった動画を10分に短縮しました。

生前の清水由貴子さんの声

父親の墓石の前で自殺 そばに車いすの 母親 お元気 ですか」などのヒット曲で知られるタレ ント清水 由貴子さんが21日午後1時30分ご ろ、静岡県 内にある冨士霊園で亡くなっている のが発見され た。

49歳だった。父親の眠る墓石の前で倒れてお り、硫化水素を吸い込んで自殺したとみられ る。

そばには車いすに座った母親がおり、衰弱して い たものの命に別条はない。独身だった清水さ んは 2006年3月、母の介護を理由に長年所属し た事務 所を辞めており、芸能界から事実上引退 してい た。長年にわたる母の介護疲れが、清水 さんを自 殺に追い込んでしまったのだろうか。

コートにズボン姿で靴をはいた清水さんが横向 き に倒れていた。近くには身分証、「ご迷惑を おか けして申し訳ありません」などと書かれた A4判 の紙2枚とノートがあった。

砂利を敷き詰めた地面と顔の間には、20リッ ト ル容量の黒いポリ袋があった。袋の中には洗 面器 と洗剤などの入った複数の容器があり、中 には合 わせると硫化水素を発生する溶剤が入っ ていた。 死亡推定時刻は20日午後5時ごろと みられ、死 後硬直がかなり進行していた。清水 さんは20 日、タクシーで霊園に向かったとみ られる。

また、清水さんの側には、母親とみられる車い す に座った80歳ぐらいの女性が雨に打たれて い た。

清水さんの母親は生まれつき身体が弱く、糖尿 病 と腎臓病を長年患っており、入退院を繰り返 す生 活を送っていた。女性は一昼夜を清水さん の遺体 とともに過ごしたとみられる。衰弱して いたもの の外傷はなく、意識もしっかりして、 消防署員に 名前や住所などを話したという。御 殿場市内の病 院に搬送され、清水さんの8歳下 の妹が病院に駆 けつけた。

「お元気ですか」で歌手デビュー 日本歌謡大 賞新 人賞 受賞 清水さんは小3の時に父を亡くした。家 族3人 の母子家庭で経済的に 恵まれない環境で 育った。生活保護を受け、高 校も奨学金制度を受 けて通学。歌手を志した動 機を「お金をたくさん もらえるんじゃないかと 思ったから」 と話したこ ともある。高校在学中にタレントス カウト番組 「スター誕生!」に応募。76年に ピンク・レ ディーを抑えて、16回目のグラン ドチャンピオ ンに輝いた

翌年に「お元気ですか」で歌手デビュー。日本 歌 謡大賞新人賞などの新人賞を総なめにする鮮 烈デ ビューだった。同期の高田みづえ、榊原郁 恵と 「フレッシュ3人娘」として大きなブーム を巻き 起こした。その後は萩本欽一率いる「欽 ちゃん ファミリー」の一員として活躍。小西博 之(4 9)とデュエット曲「銀座の雨の物語」 を欽ちゃ んプロデュースで発売したこともあっ た。

94年には念願だった推定1億円の自宅を都内 に 新築。「幸せです」と声を弾ませていたが、 06 年3月には母親の介護を理由に所属事務所 を退社 した。

相談する人はいなかったのか 母親の糖尿病が進行 して視力がかなり落ち、そ ばを離れられなかった ようだ。事実上の芸能界 引退状態で、以後は介護 を中心にした生活を 送っていたとみられる。長年 にわたる介護の疲 れが、両肩に重くのしかかった ようだ。相談す る人はいなかったのか。清水さん は、父の墓前 で母親の横で自ら命を絶った。

ニュース転載

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~

彼女はストーカー被害に苦しん でいた(戸崎氏との 会話から)

ビデオの会話が 聞き取れない所もあるので 清水由 貴子さんの話だけ 要約して 掲載する 集団ストー カー被害者として有名なHP 「AGSAS」の管 理人さんである戸崎さんは この犯罪をガスライ ティング犯罪という言葉 を使っている しかし 被害 内容は 私たちと 同じで やはり キッカケも 創価学 会絡みの ようである

1、ブログ「AGSASU」の管理人さんであ る 戸崎さんのHPをみて それを 心の支え にしていた

2、戸崎さんに 直接 会って 状況を話し合 いたい と思った

3、デジタル盗聴器が 音が鳴りっぱなしだっ たり トイレに行ったりするときも鳴るし ト イレから 戻ってくると消えたりする

4、嫌がらせが 自分だけのせいなら 我慢す るけど 母や妹も一緒だし 女性家族だし

5、二階の台所に 買ってないキャベツが置か れて いる

6、ありんこを 台所に撒かれた

7、ヘリコプターが 毎日 飛んでくる しか も自分 の頭上にである

8、消防車 パトカー 街の安全パトロール 郵便車な ど ほぼ毎日 出くわされる

9、加害者は 自己嫌悪に陥らないのか 加害 行為に 対する良心の呵責はないのか

10、仕事を引き受けるとき 「学会の人間でな いで すけど 私でいいんですか 他の方がいい んじゃない ですか」と 聞いて それでもOKなら仕事を引き受 けるよ うにしていた

11、ひきこもりの男の子のお母さん役をしてい た 時 掲示板のコテハンで すごい事 書かれ たりした

12、「入ってくれなくてもいいです」と言われ て 引き受けた仕事で 学会員らに すごく親 切にされた ので 学会に入りたくなる人の気持 ちも解からない 訳ではない

13、父が早く亡くなっているので 何か困った こと があったり すがりたい気持ちになったり したとき お墓参りに行くので もしかしたら

学会の方が そういうことに対して 嫌味を もったの かな? と 初めのうちは そう思っ ていた

14、そうだったら 警察は関係ないだろうと 思った

15、公明党の方はたくさん近所にいるが 宗教 は自 由だと思っているし 創価学会も悪い宗教 団体とは 思わない

16、自分の心の支えになるなら 入ってもよい し 否定もしなかった

17、所属していた会社の社長は創価学会員だっ た

18、自分自身が 仕事する元気がないので 2006年3 月に 29年間いた会社を 辞めた

19、こういう話は重いから 友達にも 何か話 しづ らいので 戸崎さんと話せたら 少し 状 況が判るか なと思って訪ねた

20、歯の治療・・・云々は ほとんど聞き取れ ない

21、長野の○○温泉で 民宿に泊まった時 自 分が寝 ていた所に タバコが撒かれていた

22、そのような 嫌がらせ状況を ビデオとか カメ ラに撮りたくなる

23、休憩所へ行くと 自分の周りに ヘッドホ ンを した男女が5人もいて 気持ち悪かった

24、ヘリコプターや救急車 消防車 パトカー が多 いが 私は 警察に追われるようなことは してないと 思うから気持ちが悪い

25、警察に御用になった人なら 追っかけられ ても 仕方がないと思う

26、母親は 武蔵野市のディーサービスにお世 話に なっている 民生委員にも お世話に なっている

27、ボランティアの 手伝いに向かうとき い つも パトカー ヘリコプター 郵便屋 が 待っている

28、早朝4時半に 家を出ると覗いている人が いた 引っ越してから ずっと覗かれていた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~

清水由貴子さんの自殺から 見 えてくるもの

「AGSAS」の管理人さんである戸崎さんの H Pをみて それを 心の支えにしていたとい うことは 彼の被害に共感するのがあったから である 私たち のような特異なHPやブログは 被害者か加害者に しか 興味がないと思って いる よって タレントの 清水由貴子さんは 創価学会からターゲットにされ ていたというこ とになる

●他殺説も浮上 某ブログには 「他殺説あり」との 書き込みが 見られるが 私たち被害者同士の間でも 今 その話題で持ちきりだ あくまでも私の個人 的な 推測だが 彼女の自殺に 次のような疑問 も持ってい る

①硫化水素自殺する前に、お墓まで乗ってきた タ クシーの運転手も『自殺するように見えな かっ た』と言っていること

②元マネージャーが 彼女の自殺の原因は「介 護疲 れだけじゃないと思う」と述べていること

③20日午後5時ごろ死亡 → 21日午後1 時20 分ごろ霊園の男性職員が発見 → 22 日午後7時5 8分配信YAHOOニュース配信 → 23日午前3 時ごろ SMAPの草なぎ 剛(創価学会員)が公然わ いせつで逮捕 → 有 名人の逮捕により 清水由貴子 さんの自殺を 社会の目から分散させる作戦にも見 える

④清水由貴子さんは 自殺するほど軟弱ではな いと 思う(所属事務所の社長も創価だった 創 価の圧力 が強い芸能界で 29年間も 勧誘を断 り続けられる のは 強い人間でないとやってい けない)

⑤彼女は 苦しいときは父親のお墓参りに行く 人間 だった そんな真面目な人間が 病気の母 親を置いて 無責任にも 自殺するなんて考え られない

⑥彼女は 2006年3月に所属事務所を退職して いる が 創価学会からの嫌がらせに耐えられな くて辞め た可能性が考えられる 理由は 退職 2ヶ月後に 集 団ストーカー被害者の戸崎さん (AGSAS管理 人)を訪ねていること (集団ス トーカー被害の証拠 の会話より)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/hydrogen_sulfide_suicide/ヤフーニュース http://mainichi.jp/select/jiken/graph/20090423/?inb=yt 草なぎ剛のニュース

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~

●創価学会以外の日本国民(海外移住の日本人 も含 む)の大多数は 創価学会から 何らかの 嫌がらせに 遭っている可能性が大きい 嫌がら せを受けている ことを 本人が気づかなければ 何年経っても被害に はなりえず 創価学会の ガスライティング犯罪の社 会的認知も進まず 放置されることになる 本来 楽し く生きれる はずの人生が なんで そうなるの?と 思っ たことありませんか

被害者が作った「集団ストーカー認知・撲滅の 会 (概論)」のHPでも 以下の記述があります

・うつ病・自律神経失調症・統合失調症の多く は 工作された結果です ・職場のいじめ・校内いじめ 登校拒否は、あ なたの責任ではありません ・別れ たのは、当人が原因ではないかもしれま せん ・不 運・不幸が続くのは、あなたの責任・運 命・偶然 ではありません ・集団ストーカーを撲滅しないか ぎり安全・安 心な生活はありません ・集団ストー カーを撲滅しないかぎり品格のあ る日本はつくれ ません ・学校裏サイト おかしなアルバイトは 集団 ストーカー犯罪に利用されています

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~~~

精神的に追い詰められるガスラ イティング犯罪

あなたが 被害を気づかないからといって「鈍 感」 ではない 心がきれい過ぎるのである 人 は自分に置 き換えて相手を見る よって 自分 に持っていない悪 質なずる賢さに気づきにくい のだ

創価学会の集団ストーカーは 本来の日本人の 資質 では 考えも及ばないほど 理不尽で狡猾 であり 日 本人の寛容さにつけ込んだ悪質な犯 罪である 私も 長年 彼らに運命操作をされて きたが それを確信し たのは つい2年ほど前 である 過去における原因不 明の体の不調 突 然の失声など 人為的に工作されな いと あり えないほど物事がスムーズに運ばない チャン スが活かせない 努力が実らない 親子断絶 夫婦断絶 職場での理不尽ないじめなど お かしい? なぜ? が ずっと謎のままだった

ガスライティング犯罪とは そんなものである 無意 識に被害に遭い 人間関係が壊れていく 憔悴しきっ ていくのである

創価学会の集団ストーカーが 何年も表に出な かっ たのは ガスライティング犯罪だからであ る

清水由貴子さんは 2006年3月に 所属事務所 を退職 2ヶ月後に 被害者である戸崎さんに 会いに行って いる それは何を意味するかとい うと つまり 彼女 は事務所を退職以前から 創価のターゲットとして 組織的ハラスメントを 遭っていた可能性が高いの だ 絶えられなくて 引退したのではなかったのか

戸崎さんを訪ねたのも 母親の介護による心労 とい うよりも ご自分の身辺に起こるガスライ ティング 犯罪によって 精神的に追い詰められ ていたからだ と思う テレビでは みのもんた が さかんに清水由 貴子さんの自殺を介護疲れ だと放映していたが 創 価が巣食う芸能界では 真相究明はタブーであるよ うだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~

清水由貴子さんの被害と 私た ち被害者との共通項

●住居侵入で錯乱工作 清水由貴子さんは 二階の台 所に 買ってない キャベツが置かれているなどと話 している こ のような珍現象を報告している被害者 ブログは 結構ある 当HPにリンクされている被害 者 「仲良し3人組」のブログにも 次のような記 述 がある

・・・刺身包丁・出刃包丁がなくなる 鍵をか けて 外出したはずの窓の鍵が開いている 勘違 いだろう か。玄関内に買い物袋を置き、少し離 れたところ で立ち話をして家に戻ってみると 買い物袋の一つ だけが無くなっている。どこか に落としたのだろ うか。しかし、連日のように 次から次へ不可解な ことが起きる。

外出から戻ると、揃えたはずのスリッパの向き が 違う、生けている花の向きが一部違ってい る。そ のどれもが、主婦である私だけが感じる 勘違いで 片付けられるほどの小さなことだっ た

ポテトを揚げようと冷凍庫から出し、流しにお い たまま30分外出した。戻ってみるとポテト がな い。置いた場所を触ると冷たく濡れてい る。確か に私は出したのだ。数日後 冷凍庫の 一番底から出 てきた。また、ビデオテープが1 本、1本となく なる。家族に話すと案の定、 「勘違いではない か。数日後、何事もなかった ように戻っていた。 こういうことが連日重なっ た。

主人のいない日の朝、朝食の準備にリビングの ド アを開けた瞬間だった。私達家族の者以外の 体臭 に気付いた。この時のおぞましさ、吐き気 は止め られなかった・・・など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は 住居侵入は 私にも経験がある 娘のア パート に泊まった翌日 娘家族と出かけた日の 出来事であ る 外出から帰宅すると 何とガス コンロの火がつい ていたのだ その日の朝は パンと牛乳だったので オーブントースターし か使っていない ガスコンロ がついているはず がないのだ

出かける前に 台所の窓(ガスコンロと20cm ほど 離れている窓)に手を伸ばして窓を閉めて いる も し 仮にその時点で ガスコンロがつ いていたとした ら暑くて火傷をするはずだ よって ガスの閉め忘れ などは 絶対にありえ ない

娘のブログにも報告されていると思うが 見た こと もない子供のズボンがタンスの中にあった とか 見 たこともない紐が 目立つ所に落ちて いたなど聞い たことがあった

また 私のキャリーバックから ある日手帳が なく なった 数日 家中どこを探しても見つか らず諦めて いたら 一週間ほど経って パソコ ンの横に ポツリ と置かれていた 私は 一人 暮らしであり 創価の被 害者である よって このような珍現象が 間違いなく 創価の錯乱工 作であることが解る

この手の 錯乱工作を使われると 家族間でも 「もう しっかりしてよ」とか「母もぼけて きた」とか 「最近 お前 おかしいよ」などと 家族同士が信じら れなくなり もめ事のきっか けとなる それが原因で 夫婦断絶 親子断絶 家族断絶に発展するのだ

このように 創価学会のガスライティング犯罪 は ターゲットの隣に引っ越してきた工作員ら も手 伝って 用意周到に 警戒厳重に 複数 あるいは集団 で行われているようなので なか なか犯行現場を押 さえることが出来ないのだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~~

●小動物もマインドコントロー ル

「ありんこを 台所に撒いている」と清水由貴 子さ んが話しているが 電磁波犯罪のターゲッ トになっ ている ある人物の ネット上で公開 されたメールを 読むと どうやら ごきぶり 蚊などの 小動物も 電磁 波によるマインド コントロールが出来るらしい

夢のような 話だが それが本当なら ありん この行 列も 嫌がらせとして ストレス攻撃と して 悪用で きることになる

http://homepage2.nifty.com/dennjiha/log/kaibun.txt 公開されているメール

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~~

●ヘリコプター 救急車 パトカー 消 防車 安全パト ロール 郵便車の ス トーカー行為

清水由貴子さんも やはり ヘリ 救急車 パ トカー 消 防車 安全パトロール 郵便車など の ストーカー被 害に遭っていた つまり 創 価からターゲットに さ れている被害者と 全 く同じ被害である彼女も「私 は警察から追われ ることはしていない」と話して いる

彼女の話を受けて 戸崎さんもご自分の体験を 話し ている 駅から40分 徒歩で帰宅中 ずっ とヘリの追 尾があり そして家に入ると ヘリ はホバリングを始 めたという話である その時 に 彼は 実際にヘリの 姿を確認できたのだろ うか

実は 戸崎さんの体験と やや同じ体験を 私 もして いるが 私の場合は ヘリの姿は確認し てなく 音の みの追尾であった

勤め帰りであった 家の近くまで来たとき 頭 上にヘ リの音がした かなり低飛行のようだ どんよりとし た雨空 しかも夜なので 全くヘ リの姿は見えなかっ たが そこで試しに家に帰 らず そのまま遠くへ歩い ていった すると ヘリも 追ってくるのだ 路地に出 たり入った りしても 確かに頭上のヘリは追尾して いくる そして 私が立ち止まったら ホバリングを 繰り返す

誰か側にいたら「ヘリの音がしますね」など話 し かけるのだが なぜか そのような時に限っ てストー カーが全くいない いつもなら ゾロ ゾロ 周辺にス トーカーたちが出てくるの に・・・

考えられる手法は ①実際に雲の上をヘリが飛んで 私を追尾して いる (この場合 曇りの時に実行する) ②近隣の犯人宅からヘリの音をスポット照射し て いる 遠視技術や 周波数などでで 人間を 追尾でき る装置 ③創価会館内に置かれたハイテク機器から 照射 している ④個人の周波数に合わせ 衛星から照 射してい る ・・・など考えられる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~~~

●純日本人魂を貫く強さ 由貴子さんは 苦しいこと があった時など 父 親のお墓参りに行くので もしか したら 学会 の方が そういうことに対して 嫌味を もった のかな? と 初めのうちは そう思っていた と そうだったら 警察は関係ないだろうと 思ったな ど・・・

ターゲットの情報は 近隣の学会員が共有して いる 学会員たちは それぞれ 自分の役目が あり 由貴子 さんが悩みを打ち明けるのを ひ たすら待っている 共謀者もいるはずだ しか し、彼女は 決して宗教に 頼る人間ではなかっ た 人生の八方塞りの時 父親の お墓参りに行 くことで 精神のバランスを保ってい たのだ

祖先崇拝の慣習こそ 創価学会にとって 組織 維持の 弊害だと考えているのではないのか

由貴子さんは 創価学会員の社長が経営する所 属事 務所にいたにも関わらず 創価に入らず 芸能界で約 30年頑張ってきたのである 並みの 精神力ではな かったはずである 人間的にはか なり強い信念を もった方だったに違いないのだ

組織をバックボーンにする人は 往々にして弱 い人 間である だから 「赤信号みんなで渡れ ば怖くな い」といった心境が生まれるのだ 人 間は群れると 悪いことをする 罪の意識も分担 されるからだろう か

昔から 強い人間は 一人で物事を解決しよう とする 信心はあっても宗教組織に頼らない人 が多い 周囲 が創価に媚びる芸能界において 自己の信念を貫い た由貴子さんは母親の介護を 理由に引退したよう だが 本当の理由は 学会 員から ガスライティング 犯罪のターゲットに され 引退に追い込まれたので はなかったのか

365日24時間 監視され 外出すれば 頭上に ヘリコ プター 行く先々に パトカー 救急車 消防車 郵便車 などと タイミングよく出く わされる しかも それ らを第三者に話すこと をためらうようにされると いった 被害者一般 の心情を 由貴子さんの話からも 汲み取れる

彼女は かなり抑えた発言をしている 会話の 中から 典型的な日本人の遠慮深さと謙虚さが 伝わってく る 戸崎さんに工作員だと疑われな いように 気を使 いながら話しているのが伝 わってくる 統合失調症 に扱われないように と・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~

●創価のストリートシアター 由貴子さんが 民宿に 泊まった時 寝室にタバ コが撒かれていたと話して いる これは被害者 に恐怖感を与える効果があり そ れによって心 理的圧力をかけるのだ 被害者の方の ブログで 時々見かける嫌がらせパターンの一つだ

ある時期 娘のアパートの玄関先に タバコの 吸殻が 1つだけ 毎日 投げ捨てられる時期が あった 片付 けても 片付けても 置かれるの である 明らかに意 図的な嫌がらせである 人 間の想像力を悪用したも のである

また 由貴子さんは 自分の周りにヘッドホン をした 男女が5人もいて気持悪かったなどと話 している が これらも示し合わせた学会員らに よる猿芝居で ある こんな幻想的というか 奇 妙な光景を 意図的 に作り出すのだ

私も 奇妙な光景を何度か見せられた ・美人学会員 がキチガイを演じる猿芝居を見せ られた 電車内に は乗客は5、6人 しかもな ぜか みんな寝ている ・薄暗い道端で 不気味にマリオネット(操り 人形) を演じる男性 ・電車内で発車を待っていたら けた たましく 消防車や救急車の音が聞こえる しかし 乗 客 は無反応 意図的な感情操作である

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~

●民生委員のほとんどは学会員

由貴子さんの母親は 武蔵野市のディーサービ スを 受けているようだ 彼女の話の中で民生委 員の話も でてくるが 実は民生委員のほとんど は 創価学会員 で占めていると言われている 創価学会の集団ス トーカー犯罪を やりやすく するために 創価民生委 員が 情報収集に 一 役買っているものと思われる

2003年 公明党本部で開かれた高齢者対策聞き 取り 会合 招かれた東京都内の民生委員、老人 会役員、 町会長ら出席者17人は 副本部長、区 総合長区副婦 人部長など全員が 創価学会員 だった (しんぶん赤 旗より)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-08-17/02_02.html

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html