創価学会被害者ファイル6 | サトちゃん3のブログ

サトちゃん3のブログ

ブログの説明を入力します。


五井野正博士により創設がなされた米国公益法人 歌川派門人 会 内部に創価学会員をおくりこみ内部 崩壊を狙った行動に は、創価学会がただの爺さん を六代目歌川豊国(この WIKIPEDIAは事実と全く 異なる記載がなされています。実際は 創価学会が この爺さんを担いで裁判を仕掛けてきましたがこ の 爺さんは歌川派とは関係もなく六代豊国ではな い!と判決が確 定しておりますが、しかし創価学 会がテレビや新聞マスコミ各 社を動かしこの爺さ んが裁判で歌川豊国ではないと判決がく だったあ とも報道をしつづけ徹子の部屋などにも偽豊国で ある にも関わらず黒柳徹子氏は紹介しました)で あると創価学会員 の爺さんを五井野博士の創設し た組織に潜入させ担ぎあげさせ て五井野博士の組 織を破壊させるという罠を仕組んできまし た。

これは五井野博士が海外で世界で日 本文化江戸文 化のすばらしさを海外 の方々に知っていただこう とした浮 世絵展での画像です(デンマーク工 芸博 物館においてのにぎわう様子) このようにして創 価学会員は海外に まで来て五井野博士の活動の邪 魔を し続けているのです。しかもこの日 はデン マーク王室からVIPも来賓に招かれ、デンマーク政 府関 係者や多くの閣僚や有名人、芸術家などが招 かれている最中で す。こういう場所に潜入しむ ちゃくちゃな破壊活動の機会をう かがっているの です。この創価学会員の偽豊国は五井野博士の 歌 川派門人会の会員であるとロシア大使館に行き上 層部に面談 し五井野博士の誹謗中傷をしたり、浮 世絵を詐欺まがいな金額 で買わせようと五井野博 士とロシア関係者との間を引き裂きに ロシア大使 館で事件をおこすなどしたのです。この事件は長 年 博士の会員としてやってきていた太田●斉が創 価学会側へ買収 されこの爺さんと太田がエルミ タージュ美術館での浮世絵展や 国内での浮世絵展 や歌川派門人会と親しく交流している間柄の 相手 先へ出向いて歌川派の代表としてきましたと嘘を 言って相 手先との関係潰しに国内や海外を行客し て回りました。

それが関係各所に歌川派門人会から交流関係者各 所へ(ロシア 大使館など)創価学会が送り出して きた要注意人物としてこの 2人の情報が共有され ました。それからは出向いての騒ぎとい う方法か ら裁判という方法で歌川派門人会を攻撃してきま し た。それは歌川派門人会の名前を使用禁止せ よ!と訴えを創価 学会に命じられてやってきたの です。結局最終的に創価学会側 (太田と偽豊国側 の陰謀には根拠がなく創価学会側(太田と偽 六代 豊国)が完全敗訴する。しかも裁判の判決では偽 六代豊国 にはまったく根拠にもなく単なる言いが かりにも似たものとし て六代豊国は偽物であると 国の判決はくだりました。

が・しかし・・マスコミはどこまでも創価学会の 立場にたちま した。

その功労賞としてか?判決に負けたにも関わら ず・・徹底的に 歌川派門人会に裁判で負けたにも 関わらず創価学会がこの偽豊 国じいさんを徹子の 部屋(テレビ朝日)やいろんな番組に出演 させて ました。これが池田大作からの偽豊国に対する褒 美でし た。

この偽豊国がなぜあれだけマスコミに取り上げら れ報道された か?その裏取引は・・・・実はこの ような五井野博士に対する 攻撃をしたということ が池田大作の評価を得てテレビに出演さ せてもら えるに至ったという経緯があるのです。そのこと を知 る人は皆無に等しいくらい日本には少ないの です。

訴訟をおこして歌川派門人会に言われなき訴訟を してきたこの ような大事件。当然創価学会が歌川 派門人会という名前の使用 を禁止せよという訴え の裁判には創価学会側の一方的な攻撃に は国の判 決に照らしてみても根拠がなく創価学会側が完全 敗訴 するが創価学会がいったいなぜ?このような 意味のわからない わけのわからないことに首を 突っ込んできて大金と兵隊を大量 に動員してくる のか?そのなぜ?という理由を日本ではマスコ ミ が一切報道をすることができずに知る人は皆無に 等しい・。 本来ならマスコミが日本人なら創価学 会のこのような意味不明 な行動をテレビを通じて 報道をすべきである。なぜ日本文化の 良さを江戸 文化のすばらしさ日本人の祖先の感性のすばらし さ を世界に海外に宣伝している歌川派門人会を徹 底的に裁判を仕 掛けたり友好関係者に創価学会が ぶち壊しに動きまわったりし ているのかその実況 中継をなぜマスコミは報道しないのか?

それは今回の北野誠事件の記事を見てもらっても 推測のできる ことでもあろう。 ★★★★★・・ ゴ ミや糞尿を土に返し再生し川の水を汲んで飲める 時代の日本 文化は人類永続可能かつ美しい自然賛 歌そんな芸術文化を世界 に広める歌川派門人会の 無報酬の活動を創価学会が組織的に攻 撃し日本国 の遺産である浮世絵芸術をだめにしようとした人 (偽6代豊国)にマスコミ各社はスポットを当てほ めたたえた たというテレビ朝日(徹子の部屋)を 中心としたマスコミの姿 勢により裁判で偽六代豊 国は偽物であると確定したのにマスコ ミは本物で あるとテレビ朝日を中心に各社がテレビ報道し続 け 裁判の判決を知っていながら無視続けました。