ancheri vif*InRed2月号に掲載 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩


こんにちは雪だるま

寒さぶるぶる震えるPですガクブル

今まで騒がれていた暖冬は
どこへ行ってしまったのでしょうか泣

こんな寒い日が続いておりますが
ファッション業界秋冬から
春夏へ切り替わろうとしていますハート

1月7日(木)発売のInRed2月号に
ancheri vif新作アイテム
掲載されましたよーB・ピンクキラキラ

▼InRed(インレッド)2月号

表紙は、透明感あふれる
綾瀬はるかさんキラリン
豪華な付録つきです電球


▼P77

掲載されている特集のテーマは
「10,000円以下のフェイクレザー」

まずは新型から…♡

新しく登場するA4サイズ対応
トートバッグです電球

バイカラ―になっていて、
中にはショルダーとしても使える
マルチポーチ付きなんですマルキラ☆
本体にもショルダーが付けられるので
様々な使い方ができる凄ワザバッグですよーきら


続きましては、新色…♡



大人気のワンハンドルバッグ
新色としてサーモンピンク
仲間入りしますパステル

上品な色合いなので
大人女子でも合わせられやすく
春夏のコーデのポイントになること
間違いなしのアイテムです!!

発売は2月中旬頃の予定ですハート

新年度に向けて
新しいバッグをお探しの方
ぜひ今からチェックしといてくださいねキラキラ

クリックして応援!