TGC大成功♪ご来場ありがとうございました! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちわ目
毎日2か所は蚊に刺されていて、
デング熱にかかるのも時間の問題
なんじゃないか…と、怯える日々を過ごす
アンシェリPRですカゼ

さてさて、
先日行われたTGCこと
東京ガールズコレクション。
ご来場いただいた皆さんありがとうございましたドキドキ

様々な情報番組でも取り上げられていましたし、
かなり盛り上がってましたね~音譜
感情はオシャレ大好きなカワイイ女の子が多くて、
私も何かが活性化された気がします(笑)

ちなみに、アンシェリヴィフのバッグを
持ってくれたのはこの三人ラブラブ

鈴木奈々ちゃんドキドキVIF005




池端レイナちゃんドキドキVIF003




渡辺舞ちゃんドキドキVIF006



皆さんとぉっても可愛いですね恋の矢
イベントも大成功でしたし、
ショーを見て下さった皆様ありがとうございました!!

ちなみに、他にもアンシェリヴィフには
コスパが良くてキュートなバッグが勢揃いして
いるので、オフィシャルサイトもぜひご覧に
なってくださいね星


それでは、今日はこのへんでおやしらず


ancheri ブランドサイトはコチラ
ancheri twitterアカウントはコチラ
ancheri facebookページはコチラ



こちらのランキングも参加中です。
良ければ優しさでポチリとクリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村