レザーの季節はこれから! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

夏と秋、どっちが好き? ブログネタ:夏と秋、どっちが好き? 参加中

私は派!


皆さんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ
最近、朝夕だいぶ肌寒くなってきて
秋を体感できるようになってきましたねもみじ


今回のブログネタですが、
夏と秋どっちが好きか…正直、どちらも大好きな季節なんですけど、
オシャレを楽しむって目線で考えたら秋の方が好きです目


だって、夏は暑過ぎてなるべく薄着でいたいですし、
夏の軽いスタイルにオールレザーのバッグは合わせづらい時もありますしねあせる
オールレザーのバッグを自由に楽しめるのは、やっぱり秋、冬、春だと思うので、
夏より秋の方を推します(笑)


秋冬に持つバッグをお探しの方、
アンシェリでは便利なオンラインショップもあるので
ぜひ、チェックしてみてくださいねドキドキ


ではでは、今日はこのへんで。






夏と秋、どっちが好き?

気になる投票結果は!?