売り切れ店舗も出ちゃってます☆ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

好きな芸能人 ブログネタ:好きな芸能人 参加中

皆さんこんにちはべーっだ!
今日は久々のブログネタ参加ですよ~キスマーク


お題は『好きな芸能人』について。
男性で言えば、ここ数年ず~っと加瀬亮さんがNo.1なんですけど
(薄い顔が大好きなんです…ラブラブ)


女性はけっこうコロコロと変わりますね。
昔から好きなのはモデルのTAOちゃん。今だとASTIGUの広告出ていますよね。
ショートヘアの凛々しいTAOちゃんも好きなのですが、最近はググッと
大人っぽくなって…本当に素敵ですキラキラ


でも、この仕事をしているとやはり芸能人の方にお会いする機会は
いくつかあって、今までそんなに意識していなかったのに、ご本人にお会いしたら
めちゃくちゃ素敵&良い人で思わずファンになってしまったビックリマークって方もいたりします。


一昨年にアンシェリでコラボした長澤まさみちゃんは以前から
可愛い人だなぁ…と思っていましたが、実際にご本人にお会いしたら
とても人懐っこくてニコニコした素敵な方でしたし、今年コラボした
優木まおみちゃんは、女子の華やかオーラが炸裂していて、
とにかく「可愛いラブラブ!」の言葉しか出てこなかったですね
!!


しかも、まおみちゃんは撮影でも私達クライアントの要望をすごく丁寧に聞いて
応えてくれる、優しい方でしたし、ポージングのバリエーションも多くて、
さすがグラビア畑から出てきた人だなと感じました。マネージャーさんいわく、
いつもファッション誌を見てはポージングを勉強している、勉強熱心な方なんだそうです。


撮影が終わってから記念にサインをお願いしたんですが、
それも快く引き受けてくださって、サイン入りのコラボバッグは
只今弊社のショールームに飾られています得意げ


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_5924.jpg



ちなみに…今回の優木まおみちゃんとのコラボバッグは、
既に売り切れの店舗も出ていたりするほどご好評いただいているバッグなので
店頭で見かけたら是非、お手に取って見てみてくださいね合格


コラボバッグの詳細は、
コチラのアンシェリオフィシャルWEBでもチェックできます
べーっだ!