アンシェリ×優木まおみちゃんコラボバッグは、もうご覧いただけましたか? | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆様こんにちは~得意げ
PRのシミズです合格


今月12日発売の『美人百花』に掲載されている
アンシェリ×優木まおみちゃんスペシャルコラボバッグですが、
おかげでお客様から嬉しい反響をいただいております
ドキドキ
雑誌の目印はコチラの鈴木えみちゃん!!

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



結婚間近でラブラブハッピーオーラ全開のまおみちゃんが、
本当にとっっっても可愛い
ですし、得意げラブラブ
スペシャルコラボしたアンシェリのバッグは、
どれも今までのアンシェリには無かった色使い&ディテールなので、
是非ともチェックして欲しいです。



しかも、高級なイタリアンレザーを贅沢に使用しているにも関わらず、
このプライスっていうのもポイントで、可愛くて使いやすいのに、
コスパもすごく良いバッグなんです合格合格


なお、現在アンシェリのオフィシャルWEBでは、
まおみちゃんとのスペシャルコラボを記念した特設ページが
ご覧いただけますカバンキラキラ


気になるバッグの詳細がチェックできると共に、
そのまま気軽に購入もできちゃうので、気になる方は是非
コチラからアンシェリのオフィシャルWEBにある特設ページを
見てみてくださいてんとうむし


ではでは、今日はこの辺で~オバケ