定番アイテムの秘話 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちはにひひ
PRのシミズです~チョキ


今日、たまたま見かけたダウンダウンのニュース。

長澤まさみ、パーフェクトスタイルの秘密に迫る
女性誌レビュー/2月23日発売の雑誌「VoCE」4月号のカバーガールに、女優の長澤まさみが登場した。..........≪続きを読む≫
長澤まさみちゃん、すごぉぉぉーく可愛いですよねラブラブ!恋の矢
実は、個人的に長澤まさみちゃんには親近感がありまして…
ついつい目が行っちゃうんです目


長年、アンシェリを愛用してくださっている方はご存知だと
思うのですが、以前、アンシェリと長澤まさみちゃんの
スペシャルコラボ企画
があって、バッグを一緒に作っているんです。
それが、現在は人気の定番商品となっている 【 NAG002 】 なんですよ音譜


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ
NAG002 ブラック



バッグの品番の「NAG」、「Nagasawa」から取っているんですねぇ~得意げ
これ、アンシェリ豆知識ですドキドキグッド!


2013年春夏には、
こちらのNAG002の新色が登場していますので、
店頭でお見かけした際にはぜひ、お手にとってみてくださいね合格


シンプルでどんなスタイルにも合わせやすいですし、
何よりバッグの口が大きく開くマグネットタイプなので
荷物の出し入れが本当に楽なんです
音譜


荷物の出し入れのしやすさは、台本等を持ち歩く事の多い
長澤まさみちゃんならではのこだわりで、デザインも
シンプルなバッグが好きという事で、会議を重ね出来上がりました。


本当に使いやすいバッグですし、
ぜひぜひオススメしたい一品ですチョコ


それでは、今日はこのへんで…。