色々と公開が間近です。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは~ねこへび
PRのシミズですおやしらず

今日の東京はとても風邪が強くて
寒かったですね…ガーン

巷ではもう花粉も舞っているようで、
花粉症の方には厳しい季節になってきますが、
春の到来も間近なのでは…と、心待ちにしています得意げラブラブ

さて、アンシェリとシュヴァル・エレともに、
新作のローンチに向けてフル稼働していますので、
毎日何かとバタバタしていますぶーぶーDASH!

2月末を皮切りに次々と皆さんには喜んでいただける
情報が満載なので、このブログとfacebookのチェックを
宜しくお願いしますドキドキ

ちなみに、3月中で百貨店でのフェアも決まっているので、
情報公開までもう少々お待ちくださいねドキドキ


そういえば、うちの会社には社員がゴハンを食べたりお茶を飲める
カフェスペースがあるんですけど、今日はそのカフェスペースで
懇親会をやっていましたクラッカ<br />ー

 
アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_5512.jpg



準備しているところにお手伝いでチラリとお邪魔してきたので、
人はまだいなかったんですけど、なんだか面白い事になりそうな
予感で楽しみですwww

うちの会社って、お祭り大好きなんだなぁ~って、
しみじみ思いますねww