明日が待ち遠しいのです♫ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんばんわ~目
展示会前とあって、色々とバタバタしているシミズですあせる
今日はもっと早めに更新するはずだったんですけど、
あれよあれよとこのお時間になってしまいました・・・ガーン


でも、どーしても皆さんにこのお話をしたいと思って、
ちょっと遅めの更新です。


実は明日発売の雑誌『MORE』にアンシェリからの
ビッグNEWSが掲載されているんです
!!!!


どんな内容なのかは、まだ雑誌発売前なので公開できずえっ


あぁ~・・・早くお伝えしたいですメラメラ


アンシェリをご愛用してくださっている方には
とっても素敵なNEWSなので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねドキドキ


発売まであと数時間。
お楽しみにお待ちください音譜


それでは、良い週末を~グッド!