ちょっとだけ裏話。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

好きなおでんの具 ブログネタ:好きなおでんの具 参加中
皆さんこんにちは!
PRのシミズですねこへび


とうとう、この情報を公開する時期になりましたね…。



そう…。



【好きなおでんの具】です。




もう10月も中旬ですしねー。
朝夕はちょっとビックリするぐらい寒いですしねー雪
私みたいに「まだ昼間は暑い」なんて軽い気持ちで半袖着たら
だいぶ後悔するので皆さんご注意下さいカゼ


そんな、
温かい食べ物が恋しくなってくるこの季節
「おでんの好きな具」について語らなくて何を語るんですか?


…って、だんだんノリがデイリー●ータルみたいな
テキストサイトのノリになってきましたね。



ちなみに、好きな具は王道ですが「玉子」です。
刺激物大好きなのでからしたっぷりめで涙目で食べるのが好きなのですが
そろそろこのおでんネタも皆さんからの「もういいよ」って雰囲気をビシビシと
感じるので、ここで強制終了します爆弾爆弾



そういえば、11月に弊社で行う展示会DM用に絵を描きました。
今までデザイナー氏が展示会のDMを制作していたのですが
今回からは自分が作る事に。


春夏の楽しいイメージで「フランスの子供の絵本」をテーマに
社内のDTPデザイナーさんに作っていただきました!
ちなみに、アンシェリの可愛いカタログやシュヴァル・エレのスタイリッシュな
カタログも全てがこのDTPデザイナーさんのアートワークになります!!
素敵なデザインをいつもありがとうございます
恋の矢


で、絵本風な手書きっぽさを出したくて、実際に紙に書いて
PC上で色を塗っていただきましたチョキ


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_1959.jpg



この絵を見るだけで、アンシェリのどの品番のバッグかわかった方は
かなりのアンシェリ通ですねDASH!


DMの全貌はまだ刷り上がっていないので後日にでも。
出来上がりが楽しみです合格


ではでは、今日はこの辺で~グッド!