バーガンディーって響きが好きです。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆様こんにちわ~
PRのシミズですぶーぶー

秋もだいぶ深まってきましたねもみじ
中秋の名月は残念なお天気でしたが、
私はお家でのんびりと過ごしてました満月


夏の夜はなんだかアクティブに過ごしたくなるのですがジェットコースター
秋は逆にとてもまったりと過ごしたくなりますお月見
ノラ・ショーンズとかプリシラ・アンを聴きながら、
まったーりと読書とか良いですよ~べーっだ!
※でも、読んでいる本は京極夏彦の妖怪本だったりしますカエル


さて、街中の装いもだいぶ秋めいてきて、オシャレの楽しい季節ですね。
ancheriの秋冬の新作は10月に入ってますます絶好調です音譜


今年のバッグのトレンドはドクターズバッグ等のかっちり系ボストンですが、
他にも、あえて裏生地を貼ってない一枚革のバッグをいろんなブランドさんが出しています。
トレンドをさり気なく取り入れるancheriも、そこはしっかりとおさえてますよクラッカー


今季から新顔として登場した、
裏生地を貼っていないスムースレザーのバッグシリーズ【Les-Classics】から
今日は容量も多く使い勝手の良いトートバッグ【ALC001】をご紹介します!!

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ
(※こちらの写真はALC001のキャメルです。)



このバッグはあえて裏生地を貼っていないのですが、
上質なスムースレザーを使用しているのでバッグの内側がとても気持ち良いです!!
(※以下の写真はALC001のバーガンディーです。)

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ


バッグの裏にはスマホもすっぽり入ってしまう便利な外ポケット付き!!
さすがデザイナー氏、女子の心をわかってらっしゃいますね合格

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



持った感じはとても軽いっ!!
ちょっと使い込まれたヴィンテージっぽい風合いも、とてもいい感じです合格
カラーはバーガンディーとキャメルの2色展開ですが、
どちらも秋の装いにとても合いそうですね。

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



商品の詳細はancheriのオフィシャルWEBからご確認くださいラブラブ


秋らしい新作アイテムをチェックして、
たくさんオシャレを楽しみましょ~天使