素敵な誕生日になりました♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは~アップ
PRのシミズですにひひ

三連休の前日、皆さんいかがお過ごしですか?
巷ではバーゲンセール真っ最中ですね。
私もこの三連休で何処かにお買い物に行こうと思ってますチョキ


ちなみに、私事で大変恐縮なのですが…


実は私、今日●●回目のお誕生日なのですべーっだ!爆弾


って事で、今日は普段アンシェリやシュヴァル・エレの事で
お世話になってる代理店さんや、まだ多くの謎に包まれているPRの相方さんから
素敵なバースデープレゼントいただいちゃいました恋の矢恋の矢



アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_2947.jpg


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_2935.jpg


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_1708.jpg



皆さんの気持ちがとても嬉しくて、
こんな素敵な人達と一緒に仕事できる自分は本当に幸せです。
三連休明けから頑張っちゃおうと思いますね。


さて、来週はIFFもありますし、
アンシェリとシュヴァル・エレの魅力をたくさんPR出来れば良いなと思います。